SSブログ

まろねこアーカイブス [簡単更新]

こんにちは
じゅらまろです。

暑い毎日が続いていますが、皆様お変わりございませんか?
どうぞお体には気をつけてお過ごしください。

んでもって、今日は簡単更新です。
まろちゃんが来てからそろそろ2年近くなりますので、その変貌ぶり、いや成長ぶりをご覧いただこうかと。。。

はい、BGMに小田和正「たしかなこと」をご用意くださいませ。

IMG_0245.JPG
うちに来たばかりの頃


IMG_002.jpg
はしゃぎ過ぎて突然寝てしまった頃
右手が可愛すぎる!


IMG_008.jpg
テレビの上で笑っていた頃




img_034.jpeg
なんだかおじいちゃんぽかった頃


15.jpg
袋遊びに目覚めた頃


14.jpg


IMG_015.JPG
消費税の値上がりを心配していた頃



13.jpg
袋が好きすぎて着ちゃってた頃


ファイル_005.jpeg
まだ、かろうじて肩に乗れていた頃


ファイル_000.jpeg
まだ人間の食べ物に興味があった頃


01.jpeg
先に寝て待つようになった頃


ファイル_000.jpeg
人間なんてチョロいわ〜と気がついた頃


以上、生後3ヶ月〜一歳編でした。
つづく


いつもコメントありがとうございます。
しかしながら、最近コメント欄を利用して広告を貼付ける方がいますので、承認制にします。
よろしくお願いします。

ご訪問ありがとうございました。

スポンサーリンク


nice!(47)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 14

zombiekong

可愛い写真がいっぱいですねー。2枚目のお手手とか笑ってる所とか。
こうしてみると特に大きな子ではなかったみたいですね。愛情いっぱいで大きくなったんですね。
by zombiekong (2017-07-18 17:17) 

JUNJUN

やばい、小さいまろちゃんかわいすぎる~。
by JUNJUN (2017-07-18 19:24) 

ちぃ

まろたんの歴史が今ここに^^
笑っている写真はが特にいいですねー(≧▽≦)
by ちぃ (2017-07-18 19:55) 

sana

すごく可愛い写真ばかり!
愛情いっぱいなのが感じられます~^^
突然寝てしまったときの右手、たまりませ~ん!
肩に乗っている得意そうなお顔をしたから撮ったのも、なんて可愛いんでしょ♪
by sana (2017-07-18 20:01) 

ゆきち

必殺、肉球チラ見せ寝、可愛いですにゃ~♪
人間なんてチョロいと気づくのが早すぎますよ~まろさん(^▽^;)
by ゆきち (2017-07-18 21:13) 

ぽちの輔

可愛い写真がたくさん。
大事にされてる事が良く分ります^^
by ぽちの輔 (2017-07-19 06:55) 

muku

いい表情するわ~
可愛いわ~
小田和正さんの歌が脳内再生されてます^^
わたしも肩に乗せてみたい(≧∇≦)
by muku (2017-07-19 11:01) 

emi

一緒に暮らしているといろんな頃がありますね。
「TVの上で笑っていた頃」。
私も声を出して笑ってしまいましたwお目目が~。

どの頃も可愛くってたまらないです。
人間なんてホントちょろいよね(^-^)
by emi (2017-07-19 11:56) 

じゅらまろ

>zombiekong様
猫が大きくなるのは一瞬ですねえ。。。(遠い目)

>JUNJUN様
小さい頃の方がチグちゃんに似ているでしょ?

>ちぃ様
笑ってますよね?
テレビには財津さんが「ピアノ売ってちょだーい」って同じ顔してました^^

>sana様
子猫の可愛さは反則ですね

>ゆきち様
チョロいと思われているのは知っているけど、ねえ〜^^

>ぽちの輔様
小さな頃から見ているので、ついつい贔屓にしてしまうんですよね。

>muku様
乗せてみます?6kgありますけど。。




by じゅらまろ (2017-07-19 12:38) 

じゅらまろ

>emi様
ほんと、いろんなことありました。
何度も行方不明になったりとか・・・困ったもんや。
by じゅらまろ (2017-07-19 12:40) 

ニッキー

可愛いまろちゃんがたっくさん♪( ´▽`)
まろちゃんも「人間はちょろい」って気づくのが早かったんですねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-07-19 21:37) 

じゅらまろ

>ニッキー様
まろちゃん「も」ということは、やはりニッキー様宅のニャンズもでしょうか?^^
by じゅらまろ (2017-07-20 10:14) 

Moon

まろちゃん、ちっちゃい
超可愛い♡
by Moon (2017-07-22 12:44) 

のらん

こねこ時代のマロンさんは、いつも、にっこにこ笑顔ですね♪
そして、そうですか。。1歳にして、ニンゲンなんてちょろいって、
気づいちゃったんですにゃ(^_^;
by のらん (2017-07-24 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。