SSブログ

シンクロにして寝 [猫生活]

こんにちは
じゅらまろです。

久しぶりに週に2回も更新しています。
なんて優秀なんでしょうか!(自画自賛)

先日ご紹介した「桃爆弾」ですが、季節が変わり「いちじく爆弾」になっているそうです。
今度入手したらまたご紹介しますね?^^

息がピッタリ


まろちゃんとティマは今日も元気です。

相変わらず仲良くケンカしている二人ですが、まだまだ一緒に眠ったりはしません。
昼間も別々にいるらしく、私が帰るとまろちゃんは玄関にいますが、ティマは2回から駆け下りてきます。

もっと寒くならないと本物の猫団子は見られそうにない・・・と思っていた矢先。
玄関でシンクロ寝している二人を発見しました!


ここからの
ファイル_001.jpeg


こう!!
ファイル_000.jpeg

シンクロナイズド睡眠ぐー([コピーライト]えどはるみ?)

果たしてメダルは獲れるんでしょうか?

仲良くはないけど、どうやら付かず離れずのようですよ。

でも、私は今朝見てしまったのです。
洗面台のボウルでイチャイチャしている二人を・・・。

追跡取材に乞うご期待!

今日もご訪問ありがとうございました。

スポンサーリンク


nice!(47)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 11

sana

ケンカ友達から、だんだん‥?
シンクロしてるぅ~~可愛い寝姿ですねー!
んまっ、洗面台で?! 追跡取材が楽しみです^^
by sana (2017-08-24 19:35) 

tama

イチャイチャ見たいっす:-)
by tama (2017-08-24 21:15) 

zombiekong

イチャイチャって何? なに?
by zombiekong (2017-08-24 23:34) 

ぽちの輔

どんどん距離が縮んでますねぇ。
この冬には猫団子が見られるでしょう^^
by ぽちの輔 (2017-08-25 06:48) 

emi

息ぴったりで、可愛い♪
猫団子も楽しみですね(^-^)
by emi (2017-08-25 11:19) 

ニッキー

おぉ、そっくりの寝方(^O^)
これはきっとこの冬は猫団子が見られますねぇ(^_^)v
洗面台でのイチャイチャ、もしかして誰も見てないと仲良しさんなのかな^^;
by ニッキー (2017-08-25 12:17) 

ちぃ

このシンクロ具合には何かあるわよ!
イチャイチャ現場、しっかり抑えてくださいまし。。
by ちぃ (2017-08-25 18:46) 

JUNJUN

お揃いの寝姿、かわいいですね♪
イチジク爆弾も気になる・・・。
by JUNJUN (2017-08-25 19:34) 

みぃにゃん

おお!見事なシンクロですね~イチャイチャって?
by みぃにゃん (2017-08-25 19:44) 

のらん

おぉ、すばらしいシンクロ♪ ロシアに負けませんよっ!!!
イチャイチャ現場も押さえましたかっ!!! 見たい〜(@@;)
by のらん (2017-08-26 12:40) 

ゆきち

ケンカするほど仲がいい、本当にそうなっちゃいましたね(*^▽^*)
いや~見事なシンクロ、これから先が楽しみです♪
by ゆきち (2017-08-26 21:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。