SSブログ

ほっといてちょうだい [猫生活]

こんにちは
じゅらまろです。

朝晩は涼しくなってきましたね。
家中の窓を開けておくと、気持ちの良い風が通ります。
もう8月も終わりです。
一年なんて、あっと言う間ですね。

先日のスイーツ、イチジク爆弾を頂いたのですが、桃爆弾に比べてあまりにインパクトがなく、写真さえ撮らずに食べちまいました。
まあ、美味しかったんですけどね。
なのでなかったことにしてください。


戦いはこうやって始まる


まろちゃんとティマは今日も元気です。

まろちゃんが私の隣でくつろいでいると
ファイル_006.jpeg


なにやら近づく黒い影・・・
ファイル_005.jpeg


ティマがまろちゃんを襲いに来た!
ファイル_007.jpeg


まろちゃんの首もとを狙うティマ
ファイル_004.jpeg


「めんどくさいにょー! とうっ!」
ファイル_003.jpeg


うっちゃりでまろちゃんの勝ち
ファイル_000.jpeg


「ふうーっ・・・ かーさん、あいつなんとかならんのかにょ?」
ファイル_001.jpeg

この顔・・・そしてアンニュイな足

ファイル_002.jpeg


お疲れちゃんどす。。。


今日もご訪問ありがとうございました。

スポンサーリンク


nice!(64)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 14

ニッキー

ティマちゃん、まろちゃんに鍛えてもらってるんですね^^;
まろちゃんも面倒だといいつつ、ちゃんと相手をしてあげるなんて
優しいお兄さんですねぇ(^_^)v
by ニッキー (2017-08-30 11:55) 

zombiekong

相変わらずかまってちゃんのティマちゃんに手を焼いてるんですね。でもなんだか元からの兄妹みたいになってますね。
by zombiekong (2017-08-30 13:24) 

palpal

ティマちゃんまろちゃんが好きなのですねぇ(#^^#)
by palpal (2017-08-30 15:26) 

ちぃ

まろたんの「かなわんな、ほんまに・・・」のお顔がなんともO(≧▽≦)O
ティマさんものびのび過ぎるくらい妹ライフを楽しんでますね!

by ちぃ (2017-08-30 18:16) 

みぃにゃん

まろちゃんもティマちゃんのお守り大変ですね~
by みぃにゃん (2017-08-30 19:13) 

sana

ティマちゃん、まろ兄たんに胸を借りてぶつかり稽古中?
やれやれってお顔がおかしい^^
ほんとのきょうだいみたいで微笑ましい^^
by sana (2017-08-30 23:17) 

ぽちの輔

力比べしてるんですかね?^^;
by ぽちの輔 (2017-08-31 06:54) 

も〜

ティマちゃんはまだお子ちゃまなんですね(^^)
まろちゃんがお相手しながら
ネコ様界の掟を教えているのかな?(^▽^)
by も〜 (2017-08-31 14:17) 

JUNJUN

イチジク爆弾、インパクトなかったですか?!
このお二人の取っ組み合いは、インパクトありますなあ!
by JUNJUN (2017-08-31 15:31) 

emi

家は、まったく逆です。
黒い影が茶トラに襲われています~~。
まろお兄ちゃん、頑張れ~(^-^)
by emi (2017-08-31 15:34) 

sumi-cyan

まろちゃん、いいお兄ちゃんしてますねヾ(*´∀`*)ノ
可愛い兄妹ですね!!
by sumi-cyan (2017-09-01 03:05) 

みうさぎ

お見事~~♪

by みうさぎ (2017-09-01 19:43) 

のらん

おぉ、ちっこい刺客がっ(@@;)
まろさんも、油断してられませんねぇ。。
イチジク爆弾は不発でも、ティマ爆弾は炸裂にゃっ♡
by のらん (2017-09-02 12:23) 

ミケシマ

まろちゃん… つよいニャ~
by ミケシマ (2017-09-03 16:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。