SSブログ

良い子悪い子 [猫生活]

こんにちは
じゅらまろです。

夏も終わりましたね。
今年は涼しくなるのが早くないですか?
もうすぐ年末、そしてお正月・・・。
一年が猛スピードで過ぎ去ってゆきますね。

まろちゃんとティマは今日も元気です。

相変わらずティマのやんちゃぶりには手を焼いています。

キッチンは危ないのであまり入って欲しくないのですが、ドアが開くとすぐに突入されてしまいます。

ティマちゃ〜ん? そこは乗っても良い所かな?

ファイル_000.jpeg
アタチ、怖くないからだいじょうぶー

そうじゃなくってさ・・・。

一方まろちゃんは?

ファイル_001.jpeg

おーう、やっぱお利口さんやね^^

こんな感じで、いつもティマが悪さしていると、まろちゃんが「いーけないんだー・・」という顔で見ています。

ファイル_002.jpeg

あんまり可愛いのでとっつかまえて写真撮りました(ガッハッハ・・)


今日もご訪問ありがとうございました。

スポンサーリンク


nice!(62)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 14

みぃにゃん

ティマちゃんはいたずら盛りですね!見るもの見るものが珍しいのでしょうね~
by みぃにゃん (2017-09-05 17:52) 

ちぃ

ぴ、ぴんくのお鼻にずっきゅ〜〜〜んです♡
かわいすぎぃーO(≧▽≦)O
by ちぃ (2017-09-05 18:07) 

green_blue_sky

かわいいいたずら盛り(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-09-05 19:22) 

sana

ティマちゃんはいたずら盛り!
愛くるしいけど、困っちゃいますね^^;
まろちゃんはさすがお兄ちゃん、お利口なのね。
真面目なお顔、可愛いー^^
by sana (2017-09-05 20:02) 

zombiekong

ホントにいーけないんだーのお顔ですね。まろんちゃんいい子ちゃん。そしてちょっぴりスネ子ちゃん?
by zombiekong (2017-09-05 20:10) 

ゆきち

ティマちゃん、何もかもが気になって楽しくて仕方ないのでしょうね(^▽^;)
むっちり広がったオチリがキュートです♪
まろちゃんったら、ガキみたいにいたずらなんかしないよっ!て言ってるみたい(*^▽^*)
by ゆきち (2017-09-05 20:32) 

ニッキー

まろんちゃんはちゃんと出来るお兄ちゃんなんですねぇ( ^ω^ )
末っ子ティマちゃんはフリーダムw
でもお利口さんなところも傍若無人なところも、
どちらも可愛いって思えちゃうんですよねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-09-05 21:52) 

tama

あれ?普通の子は?
by tama (2017-09-05 22:34) 

ぽちの輔

新聞紙はニャンコの座布団ですからねぇ。
我が家でも開いた途端に乗ります^^;
by ぽちの輔 (2017-09-06 06:36) 

emi

入って欲しく無いところは、なかなか扉も開かないので
開いた時はチャンス!!
ティマちゃん、いたずらも冒険も楽しいんだものね。
まろんちゃんは良い子だね(^-^)
by emi (2017-09-06 14:21) 

マーヤ

一枚目のティマちゃん、うちのあかりかと思うくらい
似てます^^♪
まろちゃんとは、いいコンビですね。
私も特に今年は日がたつのが早くて、
正月から夏まで、意識不明だったっけ?って
思うくらいなんです~(@_@)


by マーヤ (2017-09-07 00:45) 

みうさぎ

プフフッ~ドアップ~♪~(^◇^)

by みうさぎ (2017-09-07 21:20) 

のらん

末っ子ちゃんは、奔放ね〜(^.^)
そして、お兄ちゃんは優等生って、あるあるの構図♡
・・・そう、9月に入ったら、もう年末も同然です(@@;)
by のらん (2017-09-09 12:50) 

JUNJUN

やばい、ドアップ、美形でかわいすぎる!
by JUNJUN (2017-09-11 18:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。