SSブログ

今日のお題 [ネコあらかると]

こんにちは
じゅらまろです。

まろちゃんの猫ニキビへのアドバイス、ありがとうございます。
少しひどくなってるみたいなので心配です。

薄めたイソジン消毒薬で拭くのは効果があるのでしょうか?
うーむ、やはりここは猫医者に行くべきか、悩む所であります。
猫医者に連れて行くこと自体、まろちゃんのストレスになっちゃうので。。。
まろちゃんなしでも相談だけでお薬ってもらえるのですかね?

3枚の写真


昨日の外猫さんの3枚の写真ですが、実際何て言ってるんだろう?
てなわけで、吹き出しの台詞募集しまーす!
松本人志さんの一本グランプリ風ですね。

下の3枚の写真を見て、それぞれ当てはまる台詞を考えてコメントください。
コメントは承認制にしておりますのでその場では公開されません。
後日写真に当てはめてアップしたいと思います。

031.jpg


011.jpg


021.jpg


画像の順番は好きなように並べ変えてくださいねー。

例:① あ、あなたは・・・ ②元気ですかーーー! ③なんつって

秀逸な作品を期待しておりますです。
どうぞよろしくお願いします。
参加者いない場合は記事を削除しますので、皆様も大人の対応でスルーしてくださいねー^^

今日もご訪問ありがとうございました。

※コメント受付中止しました。
参加頂いた皆様ありがとうございました。
後ほどアップしますので、お楽しみに。

スポンサーリンク


nice!(48) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。