SSブログ

発表しまーす! [ネコあらかると]

こんにちは
じゅらまろです。

「3枚の写真」のお題へ参加くださった皆様、くだらない企画にお付き合い下さり誠にありがとうございます。
それでは早速発表しますよー!(ドラムロールはご自身でご用くださいませねー^^)



gb1.jpg

gb2.jpg

gb3.jpg
by green_blue_sky様



nk1.jpg

nk2.jpg

nk3.jpg
by ニッキー様



yk1.jpg

yk2.jpg

yk3.jpg
by ゆきち様



zb1.jpg

zk2.jpg

zk3.jpg
by zombiekong様



ys1.jpg

ys2.jpg

ys3.jpg
by ゆうのすけ様



ch1.jpg

ch2.jpg

ch3.jpg
by ちぃ様



my1.jpg

my2.jpg

my3.jpg
by マーヤ様



po1.jpg

po2.jpg

po3.jpg

by ぽちの輔様



皆様、ご投稿誠にありがとうございました。
どれがニャンコの本当の気持ちかな?

ちなみに、ニャンコの前に置いてある箱ですが、私ではなく誰かが置いて(捨てて)いったタバコの空箱だと思われます。紛らわしくってごめんなさいです。


今日もご訪問ありがとうございました。

スポンサーリンク


nice!(57)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 13

ニッキー

あら?じゅらまろさんからの貢ぎ物じゃ無かったんですね^^;

by ニッキー (2017-09-15 12:56) 

zombiekong

なーんだタバコの箱なのか。私もじゅらまろさんが置いた物だと思ってた。
この中ではマーヤさんのが一番表情にぴったり来るかな~。
by zombiekong (2017-09-15 13:58) 

みぃにゃん

私は2枚目かな?どれもアテレコあってますね~
by みぃにゃん (2017-09-15 19:24) 

ちぃ

え?こんなスウィーツみたいなパッケージのタバコがあるんですね!
じゅらまろさんからのお近づきの印かと思っていました^^;
by ちぃ (2017-09-15 20:26) 

JUNJUN

みなさん、なかなかの発想力ですね(笑)。
手前に置いてある箱には、私、気づきませんでした・・・。
by JUNJUN (2017-09-15 20:51) 

ゆうのすけ

そういえば カプリって煙草ありましたよね。^^;
私はてっきりチョコレートかと。。。^^;
by ゆうのすけ (2017-09-15 22:58) 

マーヤ

面白かったです~ヽ(^o^)丿
色んな発想がありますね。
また、このシリーズ、是非ともやってくださいね^^
by マーヤ (2017-09-15 23:58) 

ぽちの輔

こんなタバコの箱があるんですね。
私もてっきりチョコレートかと。
ニャンコには食べさせちゃダメですけどね^^;
by ぽちの輔 (2017-09-16 06:46) 

のらん

あら(^_^; 楽しい企画にのりそこなっちゃったww
みなさま、傑作なアテレコぞろいで、楽しませていただきましたよ!
by のらん (2017-09-16 14:17) 

emi

どれも面白くてクスクス。楽しませていただきました。
主演の猫ちゃんに何かプレゼントしてあげてください~(^-^)
by emi (2017-09-16 14:39) 

ゆきち

たばこの箱だとは思いもよらず^^;
みんなを楽しませてくれたモデル猫さん、ありがとう(*^▽^*)
by ゆきち (2017-09-16 20:43) 

ミケシマ

あははー(≧∇≦。 わろた~!!
もう、皆さんサイコーですね。
この猫ちゃんもナイスリアクションですよね☆
by ミケシマ (2017-09-18 01:43) 

じゅらまろ

>皆様
コメントありがとうございます。
まとめてのお返事になりますが、お許しください。
参加しそびれてしまった方には申し訳ないです。
このブログで初めて参加型の記事にしたのですが、ご好評なようですのでまた近いうちにやりたいと思いますので、よろしくお願いします。
今回は締め切りが早かったので、次回はもう少し長くしようかな?
by じゅらまろ (2017-09-19 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。