SSブログ

育ちすぎた男 [猫生活]

こんにちは
じゅらまろです。

福岡市はこのところ良いお天気が続いています。
エアコンもいらないし、洗濯物も良く乾くし^^
こういう気候の日が長く続くと嬉しいです。

溢れ出る猫


まろちゃんも、ティマも今日も元気です。
相変わらず仲が良いのか悪いのか・・・?

朝からドタバタやっていると思ったら、エスカレートして「ぎゃっ」という声。
どちらの声だったかはわかりませんが、
「いい加減にしなさーい!」
と言ったら、まろちゃんは「怒られちゃった。。。」という顔をしていました。

下僕の矜持としては、どちらの猫様も平等にお世話せねばと思うのです。
でも、一応まろちゃんは特別扱いにしております。
私だけは、まろんの前ではティマを抱っこしないようにしています。
もちろん、見てない所では抱っこしてヨシヨシしておりますよ^^

ティマがまろんのボロベッドを気に入って寝るようになりました。(ティマの嫁入り道具にベッドがありません)

ファイル_01.jpeg

まろちゃんが意外に優しかった話はしましたが、まろちゃんは特にそれを追い出すようなことはせず、あえてその隣の床で寝ています。

なんだか可哀想になったので、ちょっと狭いけど、まろちゃんも乗っけてみました。
ファイル_03.jpeg


このサイズ感の違いをご覧ください
ファイル_02.jpeg


ファイル_04.jpeg


ファイル_05.jpeg

やっぱり狭いよねえ・・・

今回ティマの受け入れに際しましては、皆様にたくさんのアドバイスを頂きまして、なんとかうまくやっていけそうです。
本当にありがとうございます。

本日もご訪問ありがとうございました。

ちなみにソーシャルボタン追加しましたので、よろしくお願いします。
nice!(63)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。